古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

調子が悪いなりの40kmジョグ

最近、ランの調子が上がらず、日曜日のポイント練も想定したメニューをこなせてませんでした。雨の日曜が続いてたのもありましたが。昨日もダメで、若干ふて腐れ気味😅

 

ま、しかし、調子が悪くても、出来る範囲でやればいいかと開き直って、今日は40km走を選択。自分なりのポイント練はやはり40km走なので。

 

f:id:furuhon-ya:20240212120140j:image

 

同じとこを3時間半走ってますと、知り合いのランナーさんに沢山お会いできました。中でも、マイコースでよく会うランナーさんの一人が同じくロング走をしてるらしく、往復のたびにスライドするので、その度にお互い声をかけ合ってエール交換してました!

 

毎朝挨拶する程度ですが、こういう時はやはり同じランナーってことでいいですよね😁おかげで、ゆるジョグながらもコンプリートできました!最後はみっつさん達と少しだけご一緒して終了。

 

実は来月引越すのですが、知り合いも多い花見川沿から離れるのは名残り惜しいですねぇ😭