古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

スピード持久力強化へ!

今週も引き続き調子はイマイチな感じで、木曜のペース走は回避して疲労回復に努めました😁

 

その代わりに土曜日に10kmのペース走を。

f:id:furuhon-ya:20201129165720j:image

f:id:furuhon-ya:20201129165739j:image

ラスト3km、向かい風にやられる😅

 

翌日曜の今日は、15kmMペース走のつもりで。初めの4kmでアップしてスタート!

f:id:furuhon-ya:20201129165929j:image

f:id:furuhon-ya:20201129170223j:image
f:id:furuhon-ya:20201129165957j:image

 

今年も残すところ、あとひと月余りですね。5月から毎月大体400km以上走ってきたんですが、基礎固めはこれくらいにして、そろそろスピード持久力の強化かなーと思ってます。

 

一月のハイテクハーフと、その後は四月のかすみがうらに出るつもりで、そこに照準を合わせていきたいですねー。

 

開催されるといいんですが😅