古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

かすみがうらにレイトエントリー

佐倉がDNSとなってしまいましたので、このままでは終われないな…

 

というわけで、かすみがうらにレイトエントリーしました!

 

やはり、今シーズン、一つくらいは大会に出てみたいので。

 

かすみがうらといえば、いろいろ思い出がある大会なんですよね。

 

ワースト記録を出してしまって、あまりいい印象がないんですが…。

furuhonya-marathon.hatenablog.jp

 

アフターで楽しかった思い出もあって。

furuhonya-marathon.hatenablog.jp

 

さて今年はどんな風になるか楽しみでもあります!

 

1月の振り返り。

f:id:furuhon-ya:20240202093224j:image

 

今月は40km走がうまく走れず。納得がいかず…。

 

2月はキッチリやり遂げたいですね!