古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

明けまして、おめでとうございます

ちょっと間が空いてしまいました。

 

年末は仕事がちょっと忙しかったというのもありますが、ランニングの方は、目標としていたハイテクハーフの中止もあって、モチベーションが急降下で、なかなか納得のいく練習ができませんでした。

 

昨年のマラソンは1月の館山しか走れませんでしたが、5月以降、距離だけたは踏めたかなという気がしてます。

f:id:furuhon-ya:20201231125504j:image

 

ここへきて感染がまた拡大してきて、マラソンもどうなっちゃうのかな?って感じですね。今の段階では先行きが不透明で、スピ練等ができない自分がおります😅

 

とりあえずは、好きな音楽でも聴きながら、のんびり走ってようかと思ってますが…。

 

新年にふさわしいこちらをどうぞ(笑)。

f:id:furuhon-ya:20210101061745j:image

 

もういっちょ😁

 

f:id:furuhon-ya:20210101061757j:image

 

今年もよろしくお願いします!