古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

考えた末の決断

かすみがうらが中止になり、今シーズンも終了となりました。と、同時に、このブログも含めてマラソン関連はしばらくお休みしたいと思います。

 

4月からまた院に復帰するにあたりまして、いろいろ考えた末の、自分なりの決断です。コロナ禍の現在、大会等が中止される状況下では、勉強の方に集中しようという決断に至りました。

 

一番の決め手となったのは、先日受けた再入学の面接で、先生から言われた激励の言葉でしょうか。

 

ただ、勉強頑張るといっても走るのは辞めません。息抜きや、ストレス発散にスピ練やってると思います😁

 

って先日もセンバルしたんですが😁

f:id:furuhon-ya:20210213190221j:image

うーむ、相変わらず最後に落ちてますが😅

 

学位取ったら、またフルマラソン思いっきり走りたいなぁー😁そして、ウルトラに出てヘロヘロになるまで走りたいっすねー😉

 

 

それまではサブ3.5くらいの走力は維持したいところです…^_^

 

 

というわけで、また、いつか、何処で!