古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

先週の振り返りとガーミンの買い替え

先週は木曜が雨で、例の閾値走20分が流れてほっとしていたり(笑)。

 

で、土曜は10kペーラン。

f:id:furuhon-ya:20200629085331j:image

日曜の朝は結構な降りの雨でしたので、雨が止んだ夕方の蒸し暑い中の30kジョグ。

f:id:furuhon-ya:20200629085358j:image

 

今月の走行距離は、昨日の段階で、359㎞。

f:id:furuhon-ya:20200629085424j:image

あと、今日と明日を入れて380kmくらいでしょうか。いつものこの時期としてはよく走れてると思います。

 

そういえば、ガーミンを買い替えようとポチりました。

GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 245 Black Slate 010-02120-42

GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 245 Black Slate 010-02120-42

  • 発売日: 2019/05/16
  • メディア: スポーツ用品
 

これまで丸4年間使ったガーミンの230はそろそろ引退です。シンプルでコスパ的にも最高でしたが、やっぱりもう少し機能的に欲しいなぁと思っていたので(^_^;)

 

例の給付金は私のとこではまだ振り込まれてませんが( ̄▽ ̄;)