古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

新年早々嬉しかったこと

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

元日はニューイヤー駅伝を観戦。いつもマイコースですれ違う富士通のランナーさんたちを応援してました!

 

年末年始は家族一緒に過ごしてて、娘とも話す機会が多かったのですが、その中で嬉しかったことがありました!

 

ちょっと前に娘から、

 

お父さんのスマホの着信音、めっちゃいい曲なんだけど、何て曲なの?弾いてみたいんだけど

 

って言われて、その時はオリジナルではないけど、こちらを見せてあげました。

 


www.youtube.com

 

 

実は、私のスマホの着信音、娘が生まれる前からこれだったんですが、娘にしてみれば、生まれてから常に着信がある度に、聴いてきたわけで、物心がつく前から、刷り込まれていたわけですよ😁

 

で、正月に実家に行ったとき、実家にはアップライト・ピアノがあるんですが、そのピアノで私に弾いてくれたんです!

 

 

お父さん、大感激❗️❗️

 

 

まさか自分の娘が、自分の好きな曲を弾いてくれる日が来るなんて!

 

 

次はキース・エマーソン

 

いやいや、リック・ウェイクマンだろ?😁

 

お父さんのニヤニヤが止まりません🤣🤣🤣

 

本人は、目下こちらを練習中だそうで


www.youtube.com

 

夢中になれるものがあるのって、いいですよねー😁

 

新年早々、こんな話で失礼しました😁😁