古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2022年の振り返り

今月は滑り込みで400km達成!

f:id:furuhon-ya:20221231140642j:image

 

29日の段階で352キロだったので、休みの昨日今日で何とかねじ込みました!

 

この一年は11月にちょっと足を痛めて、走れなかったのがイタかったですが、それを除けば、まあまあ走れたかなとは思います。

 

f:id:furuhon-ya:20221231141026j:image

 

とりあえず、来年もこれくらいは走って、走力維持に努め、その後に備えたいと思ってます。

 

------

 

昨日は家族の忘年会。家族みんな元気で、それが一番です。


f:id:furuhon-ya:20221231171249j:image

f:id:furuhon-ya:20221231171554j:image

 

娘は来年中学3年で受験生。志望校目指して頑張ってほしいものです。

 

ともかく、来年もランはパッしないと思いますが(笑)、よろしくお願いします!