古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

月間400㎞

今月の走行距離は、昨日の時点で321㎞になりました!

 

すでに月間走行距離としては自己最高です(^^)

f:id:furuhon-ya:20200524194857j:image

 

ま、今月は休みが多いので(^^;

 

それでも、自分比ではよく走れたのかなと思ってます。

 

ジョグばっかりでしたが(笑)

 

これで、月間400kmが見えてきました!

 

昨日も、恒例の30㎞ジョグです。

 

f:id:furuhon-ya:20200524194939j:image

 

やっぱり、距離を踏むとジョグのペースも上がるのか?

 

 

でも先週はポイント練サボっちゃったので、疲労が溜まってなかったからなのかもしれませんが(笑)。

 

 

ともかく、有酸素ロングランの効果がどれくらいあるのか、それを楽しみにして今後も継続していきたいですね(^^)