古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

5月の月間走行距離

前回書きました通り、今月は月間400kmに到達しました。

f:id:furuhon-ya:20200531192653j:image

私の中では最長記録!

 

なんですが、ブログを見てると、500㎞だ!、600㎞だ!、700㎞だ!!と走っている凄い人たちがいて、まだまだ足りないのかなーという気がしてきます(笑)。

 

今週は何だか調子が今ひとつでした。水曜と土曜のポイント練でも撃沈連発(苦笑)。

 

昨日は10㎞Tペースのはずが、8㎞で撃沈。

f:id:furuhon-ya:20200531193035j:image

 

ま、でも今は別に焦らなくていいんだ…って思っちゃうところが問題な気も(^^;

 

そして、今日はいつもの30㎞ジョグでした。走り始めて10㎞くらいはずっと足が重く、キロ6のLSDかなと思ってましたが、10㎞過ぎたあたりから、ようやくキロ5まで上げられました。やっぱりジョグは気楽でいい(笑)。

f:id:furuhon-ya:20200531192809j:image

さぁ明日から、店も営業再開です!

 

長かった休業期間。その間、店内が取り散らかってましたので、土曜日は一日掃除してました^_^