古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

雨が続いた先週の振り返り

先週はずっと雨でしたねー。

 

あまり走れませんでした。日曜日の昨日は午前中に用事があって、8時半には家を出ないといけなかったので、4時起床、5時スタートで走ってきました!

f:id:furuhon-ya:20200720081824j:image

涼しかったので、楽に走れました。で、なんとか間に合って用事を済ませて家に戻ると、いい天気じゃないですか!

 

なら、走りますよね?(笑)

f:id:furuhon-ya:20200720082127j:image

ジョグですが^_^

 

これで、なんとか、今週の走行距離は80kmには到達。それでもちょっと足りないかな。

 

雨であんまり走れなかったので、プログレブログ、復活させてみました!以前もやってたんですが、研究の方に集中しようと思って辞めてしまいました。でも、やっぱり辞めれませんねー(笑)。

prog-rock.hatenablog.com