古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

佐倉マラソンにエントリーしました!

今朝のラン。f:id:furuhon-ya:20231209081856j:image

 

昨日はこんな感じ。

f:id:furuhon-ya:20231209081900j:image

この一年、平日はだいたいこんな感じで毎朝走ってました。ジョグのペースを以前より上げて走ってたのは、これくらいで走った方が効率が良いかなって思って。

 

休みの日曜日は30kmをゆっくり5'30/kmペースで走る感じ。

 

これで、一応、走力は維持できたんじゃないかと思ってますが…。

 

それを確認すべく佐倉マラソンにエントリーしました!

sakuramarathon.jp

大会に出るのは実に3年ぶりです!

 

どのくらいで走れるか分かりませんが、走るからには全力で頑張ります!

 

あと3か月あるんで、これから上げていこうと思ってます!!