古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

リハビリ完了も近い!

リハビリを開始してから、徐々に復活してきました。


しぶとく残っていた股関節の痛みもようやく消え、あとは膝上にちょっとした違和感が残るだけ。


8割くらいは回復してきたように思います。


昨日の日曜は少しだけ距離を伸ばしてみたけど、大丈夫。ちょっと筋肉痛が残るくらいで、痛みは出なかった!


というわけで、リハビリも今月いっぱいを目処に終わらせて、8月はスピ錬だ!



10月の水戸黄門まで、100日を切ったところで、復活してきたのがうれしい!さあ〜どうする水戸!


どれくらいで走れるか、まだ分からないけれど、かすみがうらから続く負の連鎖を断ち切りたい(^^)