古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

水戸黄門漫遊マラソン、エントリー完了

今年の10月末に開催の水戸黄門漫遊マラソンにエントリーしました。昨年に続いて、2年連続。


昨年参加してみて、走りやすかったので。



今秋は、これに続いて、つくばも走る予定で、とりあえず、この2レースが年内の本命。



目標達成なるか。



なんか、かすみがうら、水戸、つくば…と来て、茨城のマラソンが続く…。



こうなったら、その後に、勝田、古河…って出て



茨城制覇するか(笑)?




ようやく、体調も戻ったけど、最近はまだ花粉症か、風邪かはわからないけど、鼻水が止まらない…(苦笑)。



今日はとりあえず、BU気味に走ろうかと思ったけど、うまくいかなかった。

ま、でも、少しはマシになったと思う。




今週末は、メテオデさんにお誘いいただいたんで、オクムの峠走に参加してきます!



そして、GW中は、検見川クロスカントリーもあるし



その後、お一人様60kもあるし



家族からはまた、そんなに走って面白いの?って言われそう(笑)。