古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

久しぶりにシューズを買う

連休中、近くのアウトレットで、久しぶりにシューズを買いました。

f:id:furuhon-ya:20220923133819j:image

 

新しく買うのは2、3年ぶり?

f:id:furuhon-ya:20220923181235j:image
f:id:furuhon-ya:20220923181238j:image

ジョグ用にお値打ち価格のLYTERACER 4とHYPER SPEED。今までは前に買ってストックしてたやつを使ってましたが、それもそろそろヘタってきたので。

 

シューズといえば、新しい家の間取りを考えるとき、当初はシューズクロークを作ろうと思ってました。ランナーあるあるですが、ランニングのシューズが溢れてたので😅

 

ただ、私としては、その2畳分のスペースを使って、あるものを作ろうか迷ってたんですよね。

 

 

それはミニ書斎!

 

イメージはこんな感じです。

2畳で書斎にできるのか?レイアウト実例も紹介 | DIYer(s)│リノベと暮らしとDIY。



本に囲まれた空間!

 

秘密基地感もあって、憧れてしまうんですよね😁

 

 

最終的には書斎に決定しちゃったんですが😅

 

 

結局、シューズはどうする?っていう頭の痛い問題が…😅