古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

館山若潮マラソンの振り返り 前篇

館山で出し切れなかったのか、足のダメージはあんまりないfuruhon-yaです(^^; 自分的には、何とも不甲斐なかったんですが、一応振り返っておきます。 当日は朝から雨で、やっぱりテンションは上がらないままに出発。特急の車内は空席がちらほらと目立つ気が…

館山若潮マラソン、走ってきました

雨の館山は寒すぎましたよ(笑)。 2年ぶりに走ったら、こんなに坂多かったっけ?って感じでした(笑)。 まあ、でもはなももに向けて、良い練習になりました!

館山一週間前のMペース12㎞

今日は館山一週間前ということでMペース12km。 マイコースでmotoさんのリベンジ30kがあったので、10kmほどご一緒させてもらいました。 皆さんはこのペースはEペースでしょうから、走りながらワイワイと雑談してますが、私の方はあまり余裕はなく(笑)、置…

ハイテクハーフとはなもも10週前の振り返り

ちょっと遅くなりましたが、先週の振り返り。 水曜日にいつも通り10kmペーラン。今回は4'20のイメージで。 まあ、こんなもんですね(^^;) 土曜日のインターバルはお休みして迎えたハイテクハーフ。スタートが第三ウェーブということで出発はゆっくり。陣地の…

連休中のセット錬

今日はマイコースでmotoさん主催の30kが開催されましたので、ちょっとだけ参加させていただきました! (motoさんのブログより) ハイテクハーフの翌日でしたので、30kは走れないし、そんなに速く走れそうもなかったんで、キロ5で10㎞、あとはジョグってまし…

ハイテクハーフ走ってきました

下流コースの第三ウェーブって知り合いの方、ほとんどいませんでしたが(・∀・) 結果は… まさに二度あることは三度ある… なんで90分切れないんだー(笑) しょんぼりして(笑)家族と合流。 家族に慰められちゃいました( ̄∀ ̄)

2020年スタート

今年もよろしくお願いします! 人生がマラソンに喩えられるなら、今年もマイペースのイーブンペースでいきたいと思います^_^ さて、はなもも11週間前ということで、正月休み中もいつも通りのメニューをこなそうとしましたが、正月気分で相変わらずダメダメな…