古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

最後の追い込み!

博論は提出まであと1か月になり、最後の追い込みになりました!

 

いろいろテンパってます😅

 

もう寝ても覚めても、走ってる最中も、そのことしか頭にありません😆

 

この切羽詰まった感を楽しんでます。こういう感覚ってなかなか経験しえないことですし。

 

あせらず、一つずつ片づけていくのみなんですが…。

 

ランニングはいい気分転換ですね。涼しくなってきたので、快適に走れてます!

 

今日は週末恒例の30kジョグ。

f:id:furuhon-ya:20231022105810j:image

 

夏場に比べると大分楽に走れるようになりました。

 

さあ、あと、一か月が勝負です。

 

もうこの先、これ以上の分量の論文を書くこともないでしょうから、これまでの総仕上げという意味で何とか仕上げたいですね〜😁