古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

明日は大井リレマラ!

先日、その刺激入れも兼ねて、坂道ダッシュしときました!

 

300mの直線、手動でラップを取りましたが、最後の方はぐちゃぐちゃに(笑)。

 

f:id:furuhon-ya:20180721135630j:plain

 

ともかく、明日は暑そうですが、全力で頑張ります!

 

 

目標はキロ4ペースで12分。

 

 

でも、今夜は仕事関係の飲み会なんです(^^;;

 

 

目標達成できなかったら、飲みすぎたってことにさせてください(笑)。

 

 

明日参加される皆様、どうぞよろしくお願いします!

 

 

毛根ヨガとか、素ノーヘア軍団とか突っ込みどころ満載で、ラン以外でも楽しい一日になりそうですねー(笑)。