古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

暑い三連休!

皆さま、どうも!走るプログレ研究家のfuruhon-yaです(^^)

 

 

いやー、この連休は暑かったですね!

 

 

あまりに暑いんで、平日の朝練と同じ時間に走ってました。それでも、汗でウェアもシューズもグッショリ。

f:id:furuhon-ya:20180716180913j:plain 

f:id:furuhon-ya:20180716180925j:plain 

日曜日は、論文を書かなきゃいけないんで、大人しく部屋に閉じこもってましたが、20キロ走った後は頭がボォーっとしてました(^^;;

全然はかどらず( ̄∀ ̄)

 

 

なんか、机の前でじっとしてるより、身体を動かしてる方が捗る気がします(^^;;本を読むのもそう。その辺は、ランニングを始めてから、変わっちゃいましたね。動いてる時の方がいいアイデアが浮かんできます💡

 

 

それはそうと、この連休中に、例のものが届きました!びあーさん、さつかさん、ありがとうございました!

 

 f:id:furuhon-ya:20180716172759j:plain

 

さあー、来週はいよいよ駅伝ですね!