古本屋のマラソン日誌

東大赤門前・大山堂書店店主。古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!ランニングとプログレ他古いロックが好きです。

秋以降のレースを考える

かすみがうらが終わり、日々ゆったりジョグです。

 

ゆったりジョグ、いいですねー。ポイント練習の日とか、朝起きてからちょっと憂鬱でした(笑)。こんなんじゃいかんなーと来シーズンに向けて、練習の内容を変えていこうと思う今日この頃。

 

 

来シーズンといえば、秋以降のレースをそろそろ考えていかないといけませんね。とりあえず、アクアラインラソンにはエントリーしました。初めてアスリート枠でのエントリー。前回落選した千葉県民としては一度は出ておこうと思ってます。

 

 

11月は、つくばか大田原。

 

 

一応、年明け1月の勝田と3月の古河はなももあたりを本命にしたいと思ってます。2月の京都もいいなぁ。大学の研究報告で、京都に行かなきゃならないので、そのついでにっていうのもあるんですよね(笑)。

 

 

フルって、秋より1月、2月の方がタイムが出やすい感じがありますよね。アクアラインはエグい坂がありますし、大田原もなんかキツそうなんで、秋のレースは記録を狙うよりは腕試しとして臨みたいですね。

 

 

さて、先日、素のヘアー軍団に入団したので、

 

 

シーズン始まる前に、これ買っとかないといけないかなぁ(笑)。

 

 

 

 

家族に見つかったら、何て言おう(笑)。