古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Go To Runな連休でした

先週は4連休。世間はGo To なんちゃらですが、私は仕事の他に外出といえば、ランニングくらいの4日間でした(^^; でもよく降りますよね。雨が上がったなと走り出すと、突然の大雨とか。で、しばらくして止んだと思ったら、また大雨っていうパターンで、全身ず…

雨が続いた先週の振り返り

先週はずっと雨でしたねー。 あまり走れませんでした。日曜日の昨日は午前中に用事があって、8時半には家を出ないといけなかったので、4時起床、5時スタートで走ってきました! 涼しかったので、楽に走れました。で、なんとか間に合って用事を済ませて家に戻…

エネルギー切れた先週の振り返りw

先週は色々立て込んだりで、毎日寝不足気味でした。と、言いわけを最初にして^_^ 木曜日の閾値走20分。 土曜日はやる気がなかったのですが、2ラップ目で急遽Mペースあたり?の10kに変更。 暑かったから?心拍は赤ゾーン!(笑) 日曜日はロングジョグ。 日差…

Garmin ForeAthleate 245が来ました

とりあえず、昨日から使ってみました! 暑かったですねー。朝の段階では結構良い天気で、日差しと湿度で消耗戦に(^^; このブログでもやっとこういう画が載せられるってことで(^^; とりあえず、ゾーン3は有酸素ゾーンらしいので、有酸素ジョグという点では目…