古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

エネルギー切れた先週の振り返りw

先週は色々立て込んだりで、毎日寝不足気味でした。と、言いわけを最初にして^_^

 

木曜日の閾値走20分。

f:id:furuhon-ya:20200713083549j:image

土曜日はやる気がなかったのですが、2ラップ目で急遽Mペースあたり?の10kに変更。

f:id:furuhon-ya:20200713081928j:image

f:id:furuhon-ya:20200713082038j:image

暑かったから?心拍は赤ゾーン!(笑)

 

日曜日はロングジョグ。

f:id:furuhon-ya:20200713082216j:image

日差しと蒸し暑さで、最後にエネルギー切れて、30kmに届かず。公園のベンチで休んでから歩いて帰りました。帰ってからも暫く気絶(笑)。

 

これまで30kmジョグは無補給、無給水でやってきましたが、やっぱり夏場は給水くらいはした方がよさそうですね(^_^;)