古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

激沈上等!!

ちょっと前から、注文しようか迷っていたこちらのTシャツを注文した。


f:id:furuhon-ya:20161123082925p:plain




自分は、ランニングウェア以外でも赤の服なんてもってない(笑)。




家族や友人に見られたら、どうしよう・・・(笑)。




一瞬でもそう思った自分は小心者(笑)!?





でも、



激沈上等!!




いい言葉じゃないですか!




その言葉に相応した走りが今の自分にできるか?というとちょっと心許ないけど(苦笑)、




これからも連続PB更新を目指そうという自分にぴったりかと思ったので、注文させていただいた。





25日が締め切りだそうなので、興味がある方は是非!





注文はこちらから。


sevenseasofrhye.blog.jp





さて、祝日の今日は午前中、ゆる目にジョグ。





つくばの筋肉痛も引いてきたので、次のはが路に向けて始動!