読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古本屋のマラソン日誌

東大赤門前・大山堂書店スタッフ。2015年夏にランニングに目覚め、2016年10月サブ4、12月サブ3.5達成!次の目標はサブ3.15!夢はサブ3!

Lyteracer TS 5と千葉県民マラソン

昨日の日曜は寒かったけど、館山2週間前ということで、恒例のレースペース走18㎞。


風も強く、後半吹きっさらしの向かい風が続く直線はしんどかった。


前日のペース走の疲れもあって、最後は足がもう売り切れ状態になりつつあったけど、何とか走り切れた。


それはそうと、自分、スピード系が苦手だ。


5㎞のTTってまだやったことないけど、今現在のPBで22分切れてないし…。



今年、ハーフ90分という目標をかかげてしまったけれど、今の段階ではまだまだ無理…。


95分なら切れそうな感じもあるけど、あと11ヶ月で何とか90分に少しでも近づけるようにしたい。



そのために、何が必要か?




他力本願だけど(^^)、まずはシューズから。






昨日買ってしまった。



Lyteracerはこれで2足目。1足目はRS4で、TSは初めて。


RSとTSの違いについてはよくわからなかったけど、こちらを参考にさせていただいた。



its-there.com



ハーフなら、TARTHERZEAL TS 4もいいかなと思ったけど、



そこはLyteracer!



安い(笑)!




3月の千葉県民マラソンにエントリーしてるので、まずはそこで今の自分の力を把握したい。


www.chibanippo.co.jp



去年は距離が足りずに残念だったけど、終始フラットなあのコース、走りやすいのは間違いない!