古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

いよいよ、アクアライン!

アクアラインが目前に迫って来ました!

 

今週は疲労抜きに徹してましたが、木曜日に刺激入れとして、レースペースー10秒で5km走っておきました。

f:id:furuhon-ya:20181019183757j:image

 

どれくらいで走れるか、初めて走るコースで、ちょっとキツそうですし、読み切れないところはありますが、トータルでAve.キロ440くらいのペースで走れればいいかな、という感じです。

 

一応、先日の10kmガチって走ったタイムでダニエルズさんにお伺いを立ててみますとこうなりました。

 

f:id:furuhon-ya:20181019183655j:image

 

目標はこれくらいですが、走れるかどうかは微妙なところです…(^ ^)

 

自分の中では、つくばへのステップレースという位置づけですが、目標タイムに近づけるように全力でいってきます!