古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

全都道府県マラソン制覇を目標に!

マラソンを始めて、大会に参加するようになってから、各地で様々な大会が開催されてるのを知った。5月は黒部に出てみたいなと一瞬思ったけど、よく考えたら、ダメかと考え直す。

 
今は研究もあって、本格的な参戦は出来ないが、そっちがひと段落ついたら、遠出していろいろな大会に出てみたい。全国各地の自然の中を走って、美味しい料理に舌鼓を打つ。その上観光もできたら、実に幸せなことだ。マラソンの応援だけでなく、観光をちらつかせれば、家族も付きあってくれるだろう。ゆくゆくは、全都道府県のマラソン大会に参戦できたらいいだろうなと夢想している。実際に達成してる方は案外多そうだ。 
 
 
まずは近場の関東制覇(笑)を目指していきたい。