古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

はが路の装備

当日は、晴れで、最高気温12℃の予報で、風もほとんどなくコンディションとしては良さそう。ただ、朝の冷え込みはあるんで、長袖のインナーを着用予定。



こちらの水戸のTシャツと、つくばの汚れがイマイチ落ちない(笑)アシックスのゲルフェザー・グライド4でいきます。持ち物としてはshotzのジェルを2、3。




間に合えば、激沈上等Tシャツで行こうかと思ったが、今日発送予定ということなんで、ギリギリ間に合わなそう。


sevenseasofrhye.blog.jp




これならかなり目立ちそう(笑)。ま、年明けのレースから着させてもらいます!



さて、当日はスタート前、9時前からこのあたりをうろついてると思いますので、もし見かけたら、声かけてください!TOMSAIさん(id:TOMSAI)、korotaさん(id:korota555


f:id:furuhon-ya:20161216115737j:plain



はたして、はてブロ・ランナーの集結はあるのだろうか(笑)?



今日は、これから仕事で埼玉の飯能の方へ。例のトレーニングならぬ本の買取です(笑)。