古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

山の神に遭遇!

いつも千葉の幕張あたりを走ってますが、今日は、あの柏原選手のトレーニングに遭遇しました。今は富士通陸上部に所属していて、幕張が活動拠点なんですね!実業団に入ってからはニューイヤー駅伝に出られてたのを記憶してます。

 

solife-a.com

 

f-trackfield.cocolog-nifty.com

 

その走りを間近で見れて、結構感動した。

私のすぐ横を凄いスピードで走り抜けていってたので!

私といえば、その時は結構ガチで走ってたんですが、思わずその走りに見入ってしまいました(笑)。

 

次は、びわ湖毎日マラソンを走るみたいなので、是非とも頑張って欲しい。