まずは今のランニングレベル。


今日は木曜日。閾値走の日です。久しぶりにやってみるかと思い、スタート。ただ、ここひと月以上、キロ5以上で走ったことなかったので、とりあえず4'30くらいのつもりで。

初めからこぼしちゃってるし、3キロでギブアップ😅全然ダメでした😭
気を取り直して、来週から頑張ります!
まずは今のランニングレベル。


今日は木曜日。閾値走の日です。久しぶりにやってみるかと思い、スタート。ただ、ここひと月以上、キロ5以上で走ったことなかったので、とりあえず4'30くらいのつもりで。

初めからこぼしちゃってるし、3キロでギブアップ😅全然ダメでした😭
気を取り直して、来週から頑張ります!