古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

明日から夏休み

尋常ではない暑さが続いており、ぐったりですね😅

f:id:furuhon-ya:20250807074043j:image

このペース、距離で滝汗ですよ。

 

明日から8日間夏休みをいただきます。家族で一泊だけの旅行はしますが、それ以外はゆっくり羽を伸ばそうかなと思ってます。6、7月で仕事の方も一区切りつきましたし、房総半島1周210Kも終わってランの方も区切りがついたので。

 

旅行は山に行こうかと思ってたんですが、最近の熊出没情報を見てますと、怖いなぁと。早朝走ってて遭遇したらどうしようとか。走って逃げられるものではないし😆