尋常ではない暑さが続いており、ぐったりですね😅

このペース、距離で滝汗ですよ。
明日から8日間夏休みをいただきます。家族で一泊だけの旅行はしますが、それ以外はゆっくり羽を伸ばそうかなと思ってます。6、7月で仕事の方も一区切りつきましたし、房総半島1周210Kも終わってランの方も区切りがついたので。
旅行は山に行こうかと思ってたんですが、最近の熊出没情報を見てますと、怖いなぁと。早朝走ってて遭遇したらどうしようとか。走って逃げられるものではないし😆
尋常ではない暑さが続いており、ぐったりですね😅

このペース、距離で滝汗ですよ。
明日から8日間夏休みをいただきます。家族で一泊だけの旅行はしますが、それ以外はゆっくり羽を伸ばそうかなと思ってます。6、7月で仕事の方も一区切りつきましたし、房総半島1周210Kも終わってランの方も区切りがついたので。
旅行は山に行こうかと思ってたんですが、最近の熊出没情報を見てますと、怖いなぁと。早朝走ってて遭遇したらどうしようとか。走って逃げられるものではないし😆