古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

今年を振り返って

早いもので今年もあとわずか。今年もいろいろありました。

 

個人的には3月の引越しと博士号取得がもっとも印象に残ってます。あとは、仕事の方でもいろいろあって、ありがたいことに忙しく充実した一年となりました。

 

ラソンは、かすみ、水戸、つくばと3大会に出て、最後に沖縄ウルトラ1本走りました。振り返ると、昨年末から1月にかけては調子良かったんですが、2月から体調崩して、かすみで撃沈。そのときにイメージしていたタイムをつくばで走れたので、どこか振出しに戻った感じがします。年齢的にも、ここから上げていくのは難しい気もしますが、あと1,2年が勝負なんで来年こそはチャレンジしたいと思ってます!

 

あと何といっても、はじめてのウルトラ、100㎞完走できたのは素直に嬉しかったですね。最後はキツくて歩いてしまいましたが、自分にとっては忘れられないものでした。自分としては、むしろウルトラの方が性に合っているような気がしてきました😁

 

来年は何に出ようか、今から楽しみです😁

 

最後に、今年一年の走行データです。ガーミンのデータをカロスに移してみました。

f:id:furuhon-ya:20241230075057j:image