2024-08-22 不調 木曜日。閾値走の日ですが、 最近何かと忙しくて、疲れが抜け切らず、パスしようかと思いましたが… やるだけやってみるか、と走り出す。 全然走れませんでした…😭 週末にリベンジ決定です😅 あ、東京マラソン、エントリーしました。一般エントリーで。 当たらないと思いますが😁