古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

不調

木曜日。閾値走の日ですが、

最近何かと忙しくて、疲れが抜け切らず、パスしようかと思いましたが…

やるだけやってみるか、と走り出す。

f:id:furuhon-ya:20240822181411j:image

f:id:furuhon-ya:20240822181519j:image

全然走れませんでした…😭

週末にリベンジ決定です😅

 

あ、東京マラソン、エントリーしました。一般エントリーで。

当たらないと思いますが😁