古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

50回目の誕生日

昨日は、クリスマスでしたが、私の50回目の誕生日でした。嘘みたいな話ですが、12月25日の12時25分に生まれました。

 

50年目の今年は、個人的には家の新築で記念の年となりました。多分、後々になっても忘れない一年になったと思います。

 

幸い、家族全員元気に年を越せそうなんで、何はともあれ良かったなぁと思います。

 

さて、足の方はほぼ復活して、毎週末は欠かさず、建築状況の確認にジョグっていってました。

f:id:furuhon-ya:20221226075855j:image

 

昨日見たら外壁が出来てました!

f:id:furuhon-ya:20221226115935j:image

工程は予定通り進んでいるようです。むしろちょっと早いくらいでしょうか。多分2月中には完成するようです!

 

今年もあとちょっととなりました、ランニングの方は大会に出るわけでもなく、パッとしない感じでしたが、日々の仕事、研究の方は順調でしたので、総じて満足出来る一年だったかと思います。

 

 

街から本屋が消えていく中、頑張ってこれからも書店文化を守っていかないと!っていう使命感⁉のようなものが、何でか知りませんが今年になってふと芽生えてきました。

 

たぶん、私が歳を取ったからだと思います😁