古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

毎朝もらう刺激

マイコースで富士通のランナーさん達といつもすれ違います。

 

いつも彼らのきれいなランニングフォームをジロジロ見ています😁

 

蹴り上げた足がお尻の高さまで上がっていて、どうやったらあんな風に走れるのか?そんなことを考えながら走ったり😁日々いろいろ思うところがありますね。他にも有名ブロガーランナーさんの速い方々も毎日お会いしますので、やっぱりジロジロ見ています(笑)。

 

で、昨日、今日はちょっと速めに走る日。閾値走っぽく。

 

f:id:furuhon-ya:20221019084136j:image
f:id:furuhon-ya:20221019084133j:image

f:id:furuhon-ya:20221020075934j:image
f:id:furuhon-ya:20221020075939j:image

そんな感じで、富士通ランナーさんはじめ、お会いするランナーさん方からいつも刺激をいただいてます。コロナ禍になっても、なんだかんだいって毎日走っていたのは、マイコースで会う彼らから刺激をもらってたからだと思ってます。