古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

近況報告

しばらくぶりの更新になります!

 

ブログを休んでたときも、なんだかんだで毎日走ってました😉

 

走行距離は、だいたい月間400㎞前後。前とほとんど変わりませんが、スピ練習とかはしてないので、スピードは落ちてると思います。それでも週2で閾値走(5㎞@4'20)くらいはやって、日曜はロングジョグ(25㎞~30㎞)といった感じですね。とりあえず走力維持に努めている感じです。

 

昨日今日はこんな感じ。まだまだ暑いですね😵

f:id:furuhon-ya:20220919180504j:image
f:id:furuhon-ya:20220919180500j:image

 

研究の方は、今月学会発表を済ませ、論文も1本書けました!自分としては、月間400㎞走りつつ、学会発表、論文投稿というのが一つの目標でしたので、何とかこなせて、少しは自信になりました!

 

大会の方も徐々に開催されはじめ、ブログを再開されたランナーの皆さんもいらっしゃるようですので、私も書いてみようかという気になりました。まだ大会へ出る予定とかはありませんが、また出ようと思うときが来たら出ると思います!

 

----------

 

このブログを休んでる間に、個人的にはいろいろありましたが、一番のニュースは家の新築ですかね。実は、今度、新しく家を建てることになりました!今年の5月くらいから、毎週日曜日はその打ち合わせなどが続いてきたんですが、それも来週で終わり、来月から着工になります!これからどんなふうになっていくか楽しみです😁

 

 

以上、生存報告を兼ねた近況報告でしたw

 

 

では、また。