古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

疲れが抜けない連休

幕張トライアルマラソン、走られた方、お疲れ様でした。ヘアピンターン16回!という鬼のようなコース(笑)、それでも素晴らしいタイムで皆様走られてて感銘を受けました!

 

マイコースで毎日走ってる私でも、実は、あのヘアピン・ターンのルートはあまり走りません😅走ってもキロ5以上のジョグがほとんどじゃないでしょうか😅😅

 

その日は、仕事で鎌倉へ。出張鑑定です。いい天気で海が綺麗でした。連休初日で結構な人出でしたね。

f:id:furuhon-ya:20201124052649j:image

 

翌日曜、同じトライアルマラソンのハーフがあるということで、誰かいるかなーと走っていってみるとmotoさんと、サプライズのだれやねんさんにお会いしました!だれやねんさん、神出鬼没ですよね😁

 

最近、ずっとオーバーリーチで、疲れが抜けない感じ。

f:id:furuhon-ya:20201124052424j:image

仕事が忙しいというのもあって、のんびり、ジョグでいいかーとなりがちな感じです。日曜もスタート〜前半はそんな感じで、後半BU気味に上げて終了。

f:id:furuhon-ya:20201122164334j:image

f:id:furuhon-ya:20201122164401j:image

 

連休最終日は娘の12回目の誕生日でしたー。月日が経つのは早いですねぇ。

f:id:furuhon-ya:20201124083216j:image