古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

あと1年

先週からずっとオーバーリーチといわれてるんですが、仕事もちょっと忙しくて、疲労が抜けてない気がしました。

 

木曜日に閾値走20分。キロ4がキツかった😅

f:id:furuhon-ya:20201026082042j:image

 

日曜日はまた20kmのペース走をするか迷いましたが、身体の状態をみて、キロ5で30kmのジョグにしときました。オーバーリーチなんで軽めにしようかとも思いましたが😅

f:id:furuhon-ya:20201026082243j:image

 

さて、表題の件ですが、目標を達成するかしないかは別として、ランニングはあと一年以内で区切りをつけようかなと思ってます。

 

私の場合、月間40時間以上は走ってる計算ですが、勉強時間は月間で60時間くらいでしょうか。本当は、80~100時間やりたいところなんですよねー。

 

来年度から最後のチャンスということで、院に復帰するにあたって、今のままではちょっと難しいかなという気がしてまして、ランニングの時間を勉強に回そうかと思ってます。

 

復帰する前に、トレーニングに力を入れて1年以内にサブ3に挑戦したいと思います。で、そこで目標を達成できてもできなくても、一応区切りはつけたいと思います。

 

泣いても笑っても、あと1年

 

頑張ってみようと思います!