古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

ライトレーサー愛w

今思うと、この前の日曜日が疲労のピークだったかもしれません。翌月曜日にジョグした後、火曜日になって身体の調子が良いことを実感。

 

で、水曜の今日もジョグのつもりで、ライトレーサーを履いてスタートしましたが、やはり調子は良さそうだったので、閾値走20分を前倒しでやってみました。

f:id:furuhon-ya:20201014080809j:image

5km20分切れましたー!

 

またも閾値走で5kmPB更新😁

 

今まで、キロ4で5km走れたことなかったんですが、意外とあっさりいけました。最後はこぼれちゃいましたが😅

 

ま、速い人からするとこのくらいのタイムはどうってことはないと思いますが…😅

 

いやー、でもライトレーサー、いいじゃないですか!

 

私にとって、初めて買ったシューズがライトレーサーRSでした。それ以来ずっと履いてますが、色々使えてライトレーサー愛は変わりません😄ターサーとならんで一番履いてるシューズで、気に入ってます。キロ4からキロ6まで、あらゆる練習に対応する万能シューズだと思います😄

 

型落ちなら、格安で買えますし😁