古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

週末の練習

連日暑いですね~。

 

週末は土曜日がMペースで10km、日曜日がLSD20kmでした!

f:id:furuhon-ya:20190818220403j:image

f:id:furuhon-ya:20190818221239j:image

朝6時の時点で28℃ということで、これだけ走れればいいかなって、なってしまいました。なんか自分に負けた気がした(笑)。

 

f:id:furuhon-ya:20190818220419j:image

 日曜も気温は同じでした。30㎞行けたかなぁ?

 

ブログを見てますと、皆さん30km走とかされてますよね!

 

この過酷な暑さの中で、30㎞走をすることで、秋以降のレースにつなげようということなんでしょう。私の場合、8月に30㎞走とかしたことなかったんですが、ブログ見て皆さんがやってるのをみたら、自分も頑張るしかないよな!ってなりますよね。

 

昨日はちょっと時間が取れなかったんで来週末にやろうと思ってます!