古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

再会と再開

どうも!お久しぶりです。よーじさんのブログで生存報告が出来たfuruhon-yaです(笑)。

yozyworld.hatenablog.com

 

 

こちらを更新するのは一月の勝田の時以来ですね(^◇^;)その時のレースレポも書いてませんでしたっけ( ;´Д`)

 

走るのをやめたわけじゃなく、ちょっと忙しかったというのもあって、ブログの方から遠ざかっていました。走るのは続けてますよ!

 

今日は5キロTペース。イメージとしては4'10あたりでって感じでしたが、2キロ目のアップダウンでいつもこぼれる (笑)

f:id:furuhon-ya:20190511192704j:image

f:id:furuhon-ya:20190511192954j:image

 

ブログを更新しない間もランは続けてたんですが、ブログやらないと、走るのも、なんか張り合いがない感じですね。やっぱり他の方の目があると頑張れるというか^_^

 

結論

 

ブログやった方が、速くなる(笑)!

 

いやほんとそう思いました。

 

ブログサボってる間の一番大きな出来事としましては、妻の仕事復帰ですね。三月から仕事に復帰してます。病いで働けなくなってから約10年。最初はこっちも心配してましたが、今のところ大丈夫みたいで安心してます。

 

やっぱり仕事復帰を応援したいなというのと、これからは家族サービス最優先でいこうと思っています。娘と一緒に出かけたりできるのもあとわずかかなーってのもありまして(笑)。というわけで、レース等は前のようには出れないかとは思いますが、走るのは頑張って続けていきたいと思います。余裕ができたら、またウルトラとかチャレンジしたいなぁ。忘れものがまだあったんだ(笑)。

 

というわけで、練習記録が中心になるかもしれませんが、ブログも再開します!あ、ご要望があれば、ニッチでディープな音楽ネタはいくらでも😄