古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2019年スタート!

明けまして、おめでとうざいます!

 

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:furuhon-ya:20190102141229j:image

 

願望 ➡ のぞみのまま!

 

 

 

今年は追い風、来てるかも!(笑)

 

 

今年も仕事、家族をメインに、隙間時間で勉強して、息抜きにランと音楽というスタンスに変わりはありません!息抜きでウルトラ走るの?っていうのは措いといて(笑)。

 

そして、今年もランネタ10回に1回くらいの割合で、すごくマイナーな音楽が登場するかもしれませんが、息抜きですので、温かい目でご覧いただけますと幸いです(笑)。

 

イノシシのジャケは思い浮かばなかったんですが、イノシシは豚の祖先ってことでこちらを(笑)。

 

 


Pink Floyd -Pigs on the Wing (Full)

 

音楽はジャケで聴け!をモットーに、今年も趣味のジャケ買いは続けていきます(笑)。

 

 

さて、そろそろ勝田に向けて、ポイント練習を再開しないとなぁ…(^^;;