古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

家族で過ごした週末

日曜は、朝90分ジョグ。

その後に、家事をこなしてから、家族3人で出かけました。

 

まずは買い物。地元のアウトレットへ。

f:id:furuhon-ya:20181210082800j:image

私は流行の厚底シューズや今度のトレランのウェアとかを物色してました。

 

 

そして、夕食は地元のイタリアン。

f:id:furuhon-ya:20181210082818j:image

f:id:furuhon-ya:20181210083441j:image

一年間、お疲れ様でしたーという食事会です(^^)

 

来年小学5年生になる娘は、来年から学校のクラブが始まるらしいです。私に似て⁈インドアな彼女が選んだのはイラスト漫画クラブだそうです( ´∀`)

 

 

もともと絵というかイラストを書くのが好きみたいで、小さな頃からよく書いてました。

 

 

運動は嫌いらしいっす

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

ま、でも、好きなことが一番ですよねー^_^