古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

インスタ、始めてみました

今日は各地でマラソンが開催されてましたが、参加された方々はお疲れ様でしたー。

 

今朝は90分のJOG。

f:id:furuhon-ya:20181028140628j:image

その後、家族で買い物に出かけましたー。

 

そういえば、今さらな感がありますが、インスタ、始めてみました(笑)!

 

https://www.instagram.com/p/Bpc5ZlNAoKp/

HAPPY HALLOWEEN‼️

 

よろしかったらフォローしてくださいm(_ _)m

 

先日、職場近くの和菓子屋さんでハロウィンのお菓子が売ってたので、娘にプレゼントしたら、喜んでくれました。

 

もうすぐ10歳の誕生日。10年間って、あっという間でしたねぇ〜(^^)

 

ついこの前まで、こんな感じだったんだけどなぁ(笑)

f:id:furuhon-ya:20181028103956j:image