古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

充電期間

ご無沙汰しておりました、furuhon-yaです。約ひと月ぶりの更新ですね。

 

ブログの方は、しばらく充電期間とさせていただきました(^^;;

 

道マラをはじめ8月のレースに参加された皆さま、お疲れ様でした!

 

私の方は、夏休みは一週間ほどありましたが、前半は子どもの所属してるクラブのキャンプについて行き、後半は家族で箱根に旅行してました。どちらも旅ランは欠かさず(^^)

 

箱根は駅伝のコースを走ってみました!

 

強羅に泊まってたので、登山鉄道沿いに小涌谷の方へ出て、そこから1号線に入り、元箱根を目指して折り返すコースにしました。途中ランナーの方とは何人かすれ違いましたね。

 

f:id:furuhon-ya:20180826191049j:image

f:id:furuhon-ya:20180826191244j:image

f:id:furuhon-ya:20180826191307j:image

f:id:furuhon-ya:20180827081904j:image

今回は途中から入ったので、そうでもありませんでしたが、湯本ー芦ノ湖間にしたら、結構足にきそうですね。

 

箱根駅伝ミュージアムには初めて行きました。

f:id:furuhon-ya:20180826192823j:image

f:id:furuhon-ya:20180826192831j:image

f:id:furuhon-ya:20180826192845j:image

 

ブログをサボってた間も、ランニングはちゃんと練習メニューをこなしてましたんで、シーズンインが楽しみです!

f:id:furuhon-ya:20180827082342j:image

f:id:furuhon-ya:20180827082346j:image