古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

柴又収容レポ アフター篇

五霞町14:30発の収容バスに乗って、出発。この時点で、バスには33名のランナーが。

 

 

途中、杉戸町で満席になり、もう一つの停留場には寄れずに、柴又に戻ってきました。16:30くらいに着いて、ちょうどびあーさんがゴールするところでした。素晴らしいタイム!!そのゴールした表情は充実感と達成感にあふれてました!

 

一緒の収容バスに乗り合わせた市川パパさん、すでにゴールしていたbirdさんやおいやんさん、よねランさんと合流して、Macさんを待ちます。

 

そして、Macさんの感動のゴール!!

 

 

ゴール後は、チームはてブロ新生unit 素のHair軍団 結成式!!

 

f:id:furuhon-ya:20180607045847j:plain

 

バイザー取ると

 

f:id:furuhon-ya:20180607050745j:plain

 

素頭登場(笑)

 

 

今年の柴又の一番の思い出(笑)。

 

 

軍団メンバー、絶賛募集中です!!!

 

 

会場には、アルコール類の販売がなく、なぜかラムネともつ煮という斬新な組み合わせの販売テントがありましたが(笑)、柴又駅前の養老乃瀧で、アフターになりました。

 

やっぱり、完走された方たちは、箸の進み具合がよくなかったですね・・・。

 

 

そりゃあ、あの炎天下、完走したんですから、胃はどうかしちゃいますよね。

 

 

それに対し、私らリタイア組は箸が進む進む(笑)。

 

 

ここでも、食べすぎだってば(笑)。

 

 

Macさんの来年100kmチャレンジ発言も飛び出したので!

 

macrun.hatenablog.com

 

私も来年は100kmに再挑戦です!

 

 

というか、このまま引き下がれませんよ!

 

 

私に足りないのは、メンタルだというのが良く分かりましたので、その辺を鍛えて出直します!

 

 

これで、柴又のレポはおしまいです。

 

 

最後に、ご一緒していただいた皆さん、そして、沿道で応援いただいた皆さん、ありがとうございました。完走できませんでしたが、最高の一日でした!