古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

柴又前日

柴又前日の今日は、娘の小学校の運動会。

 

 

運動会といえば、お父さんは場所取りですよね?

 

 

毎朝4時起床の朝活ランナーとしては、ここはビシッと家族にいいところを見せたいところです。今年は、朝5時から整理券配布で、6時半から番号順に入場開始ということで、4時半くらいから並べばいいかなと余裕の気持ちでいました・・・。

 

 

まかせなさい!って家族に大見得切っていたのに

 

 

朝起きたら4時50分・・・(笑)。

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

そういうわけで、前日はランオフのはずが小学校までダッシュですよ(笑)

 

 

順番は…

 

 

 

 f:id:furuhon-ya:20180602055229j:plain

 

 

うーん(^^;; 

 

 

いい刺激入れになりましたが(笑)、いつも本番に弱い自分(^^;;

 

 

柴又が思いやられる…。

 

 

 

さて、明日は暑くなりそうですね。今日もかなりの日差しでしたが、明日は今日と同じかそれ以上( ̄∇ ̄)

 

 

出走される皆さま、ファイトです!



f:id:furuhon-ya:20180602160925j:plain