古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

佐倉はどう走る

ご無沙汰しております。

 

3月に入ってからあんまり体調が良くありませんでした…。インフルエンザ後、仕事に復帰してからも1週間ほどはあんまり体調が良くなくて、そのうちに花粉症の症状が出始めまして、今月はあまり走れませんでした。年度末ということもあって、何かとバタバタとした毎日。仕事上でもいろいろと動きがありまして、ま、それについてはゆくゆく触れるかもしれませんが、佐倉直前に、ようやくひと段落付き、ホッとしてます。

 

 

さあ、その佐倉はどう走るか?

 

 

正直、出たとこ勝負な感じです(笑)。

 

 

一応1週間前の18日に、ビルドアップ気味に15㎞のソツケンもどきをしようと思いましたが、最後に、向かい風で撃沈してたし、ともかく15㎞走るので精一杯な感じだったんですよね。

 

 

フル、走れるのか(笑)?

 

f:id:furuhon-ya:20180324073832j:image

しかし、あのコース、いつも最後の5kmに入るところで強烈な向かい風が来るんだよな( ̄∀ ̄)今度はコース変えよう(^^;;

 

 

とりあえず、今年の佐倉は天気は良さそうで、安心してます。

 

 

どれくらいで走れるかは分かりませんが、頑張ります!

 

 

で、今日の一曲(笑)

 

 


Gentle Giant - Giant

 

 

後半、つらくなったら、この曲を思い出そう(笑)。

 

 

Gentle Giantって変拍子ばっかりで、基本、ランには向かないんですが・・・(^^;;

 

 

何かパワーをもらえる曲。

 

 

三大変顔ジャケ(笑)。

 

 

ちなみに、残りは・・・。

 

f:id:furuhon-ya:20180324073825j:image

すいません、あんまり走ってないんで、ランネタが無くて(笑)。