古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

足立フレンドリーマラソン レポ

レースレポの前に、その前日の話。

その日は、19時から皇居でパパ錬とはてブロ納会があり、納会の方に参加させてもらいました。パパさんの見事な段取り、準備で楽しく飲み、ヘルシーな料理を堪能させてもらいました。パパさんに感謝!そして、ご一緒させてもらった皆様ありがとうございました。

詳細は他の方のブログで(笑)。



さてさて、足立フレンドリーです。


まずは、ガーミンのデータを。


今回、目標は90分(=サブ3ペース)とはしましたが、正直なところ、90分カットできる自信はなかったので(笑)、420くらいが落としどころかな、というつもりでした。なので、最後辛くなってオーバーしちゃいましたが、一応、今の状態でのベストは出せたのかな、と満足してます。


次こそ415で行きたい!


スタートから周りのハイスピードに乗って、全開モード。息もあがって、5、6kmで早くも辛くなる(笑)。



これでも目標90分って言っちゃったので、前半は一応はそこを目指して頑張ったんですよ(笑)。


で、後半。


はい、やっぱり無理っす(笑)。


何とか粘って行きましたが、18km過ぎてからはさすがに辛くなりますね。


って、何ともわかりやすいラップになりました(笑)。


で、ハーフ走るといつもそうなんですが(笑)、5km、10kmの自己ベストも更新するという。普段、一人で5kmTTとかできないので( ̄▽ ̄)


※1km自己ベストはガーミンのバグです(笑)。


レース後は銭湯行って、ブログ村のアフターに参加させてもらい、帰宅しました。応援に来てくださった皆さん、ご一緒させてもらった皆さん、ありがとうございました。


続きはあるのか?(笑)