古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

飛び込み取材

皆さんこんばんは。


今日は、仕事中、飛び込みでテレビのインタビューを受けたfuruhon-yaです(^^;


ちなみに、その番組はこちら



本郷がテーマみたいですねぇー。



店頭で本の整理をしてたら、レポーターの方(女優さん)と目が合って。


10月30日に放送予定だそうですので
もし、ご興味ある方はどうぞ~。



カットされてたら、


ごめんなさい(笑)


多分、出てもわずかな時間です(^^)



さて、今週末は30kをガチで走る予定なんで、水曜のポイント練はどうしようかなと思ってましたが…。


やっておきました、少し速めのペース走。


果たして、このペースでフル走れるのだろうか(笑)?



朝はもう寒くなってきましたねぇ。


ノースリに短パンで家出て、風邪ひきそうになりました( ̄▽ ̄)