古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

30km走、完遂!

今日は、予定通り、30km走をやっときました。コースは検見川東大グラウンド周回10周とちょっと。



太陽フレアの影響か、GPSがちょっとおかしく、たまに変なラップも出てましたが…。





自分の中では、このコースはアップダウンがあってちょっとキツいんで、淡々と進む感じで。



それでも累積標高としては、198mなんですよね。



ちなみに、榛名湖の方は、なんと583m!



今日の3倍もあるのか…(笑)。



なんか、走る前から、激沈の予感、ハンパないんですが…(笑)。



それに、マラソンのエイド給食で、カレーってのもすごいなぁって思いますよね。



カレーに手を出しちゃったら、ファンラン?




果たしてカレーの誘惑に打ち克って、サブ4できるか?



今から楽しみです。